見出し画像

感情はエネルギーだから

感情がパンパンになって
相手にぶつけたくなる時ありますよね。

そうなる前に
ちょっとずつ感情を認めて
感じてあげましょう。

(相手にぶつけたエネルギーは
倍になって戻ってくるので
要注意です🥲)

感情をとらえて感じ続けていると
圧力が増して
しんどくなる瞬間がありますが
そのあとフッと軽くなります。

一度でそこまでいかなくても
やった分は
ちゃんと減っているので大丈夫。

エンパスだけでなく
感情はほかの人のものともつながりやすいので
ちょっと注意が必要です。

感情のメカニズムについては
こちらの記事も参考にしてください。

https://muera.jp/empath/kanjyo-eikyo/

音声での解説はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?