見出し画像

BCRCの本気度、ブルーマジック語る


BCRCブルーマジックは本気

1) プロジェクトの創設者として、私は web3、その技術、それが最終的に私たちの生活をどのように変え、世界をより良い未来へと前進させるかについて、他のみんなと同じくらい強気です.そうは言っても、私はここカルダノで構築しているものに最も強気です。その理由は次のとおりです。
2) ボス キャット ロケット クラブを作成したとき、9999 jpg だけで表現されないアイデンティティが必要でした。したがって、私たちのチームは、時の試練を乗り越えると信じている、バランスの取れたエコシステムを設計しました。このようにして、3 つの柱に基づく広大なエコシステムが誕生しました。
3) 第一の柱は専属会員制です。それは私たちのジェネシス NFT、BCRC (OG ネコ)、BCRP (ロケット)、BCAC (エイリアン) で構成されています。これらの NFT を保持すると、限定のエアドロップ (Vox Cats、エイリアン)、コミュニティ ラッフル (Vox Kongs、エイリアン)、およびトークンの蓄積が得られます。
4) web3 と RL イベントをさらに結び付けるために、これらの NFT を保持すると、グッズ ショップ、パートナー ホテルでの割引、および BCRC ホール オブ フェマー@ericbobo@hooknslingによるさまざまなライブ パフォーマンスへの独占的な超過分が得られます。
5) 私が上で言及したことは、すでに行われていることであり、私たちの排他的なメンバーのためにさらに多くのことが用意されていると最も信じています.
6) GameFi は、web2 と web3 の間のブリッジを構築することにより、エコシステムをさらに強化するための次のステップです。
7) 完全にプレイ可能なボス プラネットが登場するのはまだ数年先のことですが、それは私たちが現実の企業とのパートナーシップを構築することを止めるものではありませんでした。
8)ホテル パートナー、レーシング チーム、 @MoreThanUs_アンバサダー@BaronDavisによって設立された会社などがあります。ボス プラネットは、コンテンツ クリエーターとして、才能あるアーティスト、先見の明のあるビジネス オーナー、定評のある企業
9) 一緒に、分散型で自立的なエコシステムを構築します。分散型で自立型のエコシステムを一緒に構築します。
10) 私たちの青写真の最後の柱は DeFi であり、Boss Token が最も重要な要素です。私たちのチームは、トークンが Boss Planet の唯一の通貨であり、最終的には世界中の企業パートナーによって採用されることを想定しています。
11) トークンをドロップするのになぜそんなに時間がかかるのですか?その答えはスケーラビリティです。私たちのビジョンを達成するには、ゼロからスケーラブルなエンティティを構築することが唯一の方法です。
12) 法律および規制に拘束される法人は、当社の保有者を保護するだけでなく、当社を拡大するための膨大な量の将来の機会を開きます。
13) はい。トークンがリリースされると、トークンと NFT のステーキングもパイプラインにあります。ですから、私たちはあらゆる段階で細心の注意を払いたいと思っているので、辛抱強く待ってくれた皆さんに感謝したいと思います。
14) ブルーと私が 3 つの柱を作ったとき、私たちのコミュニティがいつの日か BCRC の最も強力な柱になるとは、ほとんど予想していませんでした。このように言いましょう。それらがなければ、BCRC はありません。
15) プロジェクトが誕生して以来、私たちはあらゆる面で敵意に直面していました。エンジンを動かし続けたのは、私たちを信じてくれた私たちのコミュニティでした。私たちのコミュニティを一言で表すとしたら、それは愛です。
16) BCRC では、愛を分かち合い、お互いの成功を祝うため、それは私たちの DNA に深く組み込まれています。
17) 2021 年 12 月に BCRC が開始されて以来、 @TheBossDAOから@thevoxsocietyまで、コミュニティ メンバーによって作成されたさまざまなプロジェクトを見てきました。
18) これらのプロジェクトが BCRC と同じ価値を保持し、CNFT スペースを質の高いプロジェクトや才能のあるアーティストにとってより良い育成の場にすることに疑いの余地はありません。
19) このスレッドを終了する前に、私たちのチーム、コミュニティ、および@BlueMagicBCRCに一言お願いします。毎朝起きて頑張るという目標を与えてくれてありがとう、そして最も重要なことは、私の人生を変えてくれてありがとう!月を過ぎるまで止まらない!

@BossCatRC

この熱い気持ちの書き込みの連投でボスネコのフロアは上昇した。
いやはやなんともBCRCは熱い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?