見出し画像

バイナンス事情について

ざっくりDeepL機械翻訳です。

チャールズ・ホスキンソン、暖かいコロラドから生中継。いつも暖かく。私たちは晴れ。コロラドでは今日が11月だったりする。2023年11月22日 そして、私は本当に楽しいシャツを着ている。というわけで、バイナンス事情について語るビデオを作りたい。本当に簡単にね。私の友人であるCZが退任したことは多くの人が知っていると思う。彼は今日、私がバイナンスのCEOを辞任したと言った。確かに、感情的に手放すのは簡単なことではないが、それが正しいことだと分かっている。私は過ちを犯し、責任を取らなければならない。これが私たちのコミュニティにとっても、バイナンスにとっても、そして私自身にとっても最善なのです」。そして彼は、私がつい最近訪問したAtgmの元規制当局のリチャード・タンを推薦した。彼らは素晴らしい人たちで、シンガポール取引所の規制担当官でもある。シンガポール金融庁のコーポレート・バイナンス・ディレクター。リッチは非常に有能なオペレーターで、本当に頭のいい人だ。彼は今シーズン、驚異的な仕事をすると思う。私は暗号通貨分野の起業家たちの一人で、彼らは本当に、速く成長し、物事の革新的な側面を体現している。そして彼は、管轄区域によって規制されるか準規制されるビジネスを運営していた。暗号の黎明期には、誰も気にしなかった。私は暗号の時代を覚えているほど古い人間だが、人々は実際にマウントゴックスに行き、PayPalやその他のサービスを使って送金していた。ローカル・ビットコインがあり、人を見つけては現れ、現金を渡す。彼らはあなたにビットコインを送り、エスクロー業者がそれを処理する。ビットコイン・トークや他のウェブサイトで、ビットコインやスプレッドシートを取引していたのを覚えている。当時はたくさんの人がいた。ロジャー・ヴァーや、彼がマイク・ハーンやギャビン、ドレイソンに見立てたものをやっていたことを憶えている人は、当時からたくさんいました。とても小さなクラブだった。ピーター・ヴァシニスもまた、ビットコイン財団を作ろうとした新参者でしたが、期待したほどにはうまくいきませんでした。C.G.K.は第二の波で、金融は2017年頃に始まり、私たちの業界のリヴァイアサンとなりました。彼らは群れの中では新参者のようなものでした。マウントゴックスの失敗の後の取引所の第二の波で、彼はこの業界において現代で最も偉大な起業家の一人でした。何兆ドルもの資産が彼の取引所に流れ込みましたが、新しい取引所としては前代未聞です。今起きていることは、業界全体が規制されたビジネスに向かうという根本的な変化であり、レガシーな世界と暗号の世界が融合しつつあることです。レガシーな世界は暗号の世界とは根本的に相容れないので、これは難しいことです。CZはFTXのように大規模な詐欺があったわけではなく、顧客から盗んでいただけでした。彼はビジネスの運営に注意を払っていなかった。先日、彼はアメリカの敵が基本的に取引や行動を行えるように市場を開放した。オープン・パーミッション・リスト・プロトコルは、アメリカの金融体制が基本的に武器化されていることを招き入れがちで、Wanceratの『Treasury's war(財務省の戦争)』などの名著がある。そして、世界は非常に多極化しており、そのような体制に従う国はもはや多くありません。暗号は、このすべての渦中に巻き込まれたようなもので、私たちの分野の起業家の多くは、「まあ、気にしない。金融は今後も継続され、基本的に米国政府とパートナーとして協働するリーダーシップの下で、今後、トークンの上場から新製品の開発まで、実質的なビジネス上の意思決定はすべて米国財務省と直接または間接的に協議することになるでしょう。経営陣が変わり、行くべきところに行くようになると思います。良いニュースは、私たちイノベーターにはまだ大きな力があるということです。だから私たちはミッドナイトを作ったのです。スタンフォード大学にはCodexと呼ばれるグループがあり、コンプロック・コンピューテーショナル・ローというものを研究しています。つまり、スマートコントラクトと法的なDSLを組み合わせるのです。第4世代の暗号通貨は、もはやスケーラビリティやガバナンスといった第3世代とは異なるものであり、本当の第4世代は、非中央集権と相容れない強権的な規制を持つレガシーな世界と、非中央集権的な世界でやろうとしていることを融合させ、多くの人が幸せになれるようなちょうどいい形でまとめることなのです。すべての人がハッピーになるとは限りませんが、双方に譲歩が必要です。しかし、私が育った暗号業界の時代は終わりました。金融はその最後の生き残りで、私は多くの人が次々と転落していくのを見てきました。この先もまだまだ続くだろう。米国政府は流動性の提供者をさらに攻撃し始めるでしょうし、非カストディアル・ウォレットも、特にメタデックスやこの種のものを統合した場合、さまざまな理由でいずれ攻撃されるでしょう。メリック・ガーランドとジャネット・イエレンが行った記者会見では、金融犯罪やMLKYCについての議論に加えて、国家安全保障という言葉が何度も何度も出てきたことにお気づきでしょう、 だから、私たち業界はイノベーションを起こさなければならないし、業界は投資をして、より良いテクノロジーを構築しなければならない。チャーリー・シュリムがそうであったように、彼も長い休みを取るだろう。彼は私の親友で、彼のポッドキャストにも何度も出演した。彼がインスタントIとCZに入札し始めた23歳のとき、僕は実際にそう思っていた。だから、適応し、変化し、成長しなければならない。だからこのカラフルなシャツを着て若さを保とうとしているし、君たちも僕を若く保ってくれている。私たちはカルダノでこのことを予見し、エコシステムとしてこのことを予見し、いかにインテグリティを持ってイノベーションを起こし、インテグリティを遵守する必要があるかを理解していました。つまり、完全性を備えたアイデンティティは、P.I.I.の取り扱いに必要なデータの機密性のためのすべてのコンポーネントを提供します。私たちは、エジンバラ分散化指数を通じて分散化をどのように測定するか、また、適切なチェック・アンド・バランスと、キーマンや重要な機関が捕捉され、基本的にプロトコル全体を一方的にコントロールするためのテコとして利用されないようにするための分散型ガバナンスについて、慎重に考えました。レガシーとディファイの世界、レガシーとクリプトの世界の偉大な合併、そして和解、ヘーゲルがよく言っていたように。テーゼとアンチテーゼがあり、それらが融合することで素晴らしい総合が生まれる。そのためには、多くの会話や努力、多くの教育、そして多くの革新が必要になる。だから、私たちはコミュニティとしてそれを実行する。私たちはいつもそうしてきた。私たちはいつもその場に立ち上がる。夢は決して死なないし、私たちには最高の人材がいる。全体的に見れば、私たちの最高の日々はまだ先にあると思う。そしてもちろん、私たちは、私たちの健闘と財政の健全性を祈り、皆のために最善を尽くすことを願っています。乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?