見出し画像

レポート『2022/05/29 新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.3 新宿御苑前 』

さてさて、『2022/05/29 新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.3 新宿御苑前』、今回も満員御礼で無事終了しました。

今回はいろんな意味でチャレンジでした。

参加人数は最多の24名!

円卓!

2次会@新宿御苑の提案に、果たして何人が乗ってくれるのか??

などなど、ドキドキで当日迎えましたが、、、

蓋を開けば!びっくりするほど、オープンマインドでコミュニケーション能力の高い面々が集い、速攻、心配は杞憂に終わりました😆

会の様子

②2次会@新宿御苑 (24人中なんと21人も参加)

③フォーチュンクッキー🍪で席決め

④お店の数々の看板メニュー登場

そしてインヤンイベント史上初の3次会に突入。。未知の領域でした。。。初対面で9時間過ごすってなかなかない😅

気づくと、今年ももう残り半年。

インヤンイベント、無我夢中で3回駆け抜けましたが、いろんな課題なども見えてきたので、次回はきっちり、そこはクリアした上で臨みたいと思っております💪

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

#ノーワクチン #ノーマスク #婚活 #パーティー #未接種 #非接種 #縁結び #恋愛 #出会い #新時代の縁結び #yingyang #陰陽 #インヤン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?