見出し画像

アターーック!

在宅勤務になってから少し肥えて、(あちゃー)

食べるものを変えてみたり、運動を取り入れたりしているところです。

1日の変動で気持ちが左右されてはいけない、と重々わかってはいるんですが

一喜一憂してしまいますね…。とほほ。


あ、明日はアイスクリームの日みたいですよ。



画像1

今日のお昼ごはんはさばの一夜干しです。

干された状態のさばを買ってきたので焼くだけです。簡単美味しい。






家の住人を(一部)紹介します。





画像2

トトロとネコバス。


ひょんなタイミングで、トトロがネコバスを撫でている格好になって

そこからずっと。


ヨシヨシ可愛い。





画像3

おとうとにもらったペンギン。

手めいっぱいに広げてこのお家を守ってくれてます。







画像4

ミッフィーちゃん。ベッドの上でいつも寝ています。


夜わたしも寝るときはここで充電していて、携帯抱いてもらってます。



ジャストフィット感、なんともいえない…。









ぬいぐるみ好きなの、昔から変わらないなぁ。

わたしと居てくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?