見出し画像

タオルケットにくるまる


終業間近にボールがいくつか飛んできて、

でも予定があったので、エイヤで終業してきました。

明日の自分、落ち着いて頑張れっ。!



画像1

サバ。今日はあたま。そしてちりめんじゃこ。

なんかメニューがマンネリ化してきている…。



今日は久しぶりに買い出しにいきました。

夕方だったので、少し気温も落ちて風が気持ちよかったです。


最近ほんとうに暑くなりましたね 。

この間ようやく布団を夏用に変えて、タオルケットも出しました。

タオルケット、なぜかすごい好き。

夏の暑い日に冷房かけて、タオルケットにくるまるのが好きです。

今年ももうすぐそんな季節がくるなぁ、。


夏にはもうマスクもせず、外に遊びに出られるようになるんやろうか。






新しい入浴剤と新しい顔パックを買いました。

両方さわやかなにおいする。使うのが楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?