見出し画像

【イベントレポート】Roots Golf ✖︎ MuchU LIVE企画が「らいコレTV」で3月16日放送決定!

みなさんこんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

今日ご紹介するのは、11月に開催されたイベント「Roots GOLF ✖︎ MuchU LIVE 超合金!極上ゴルフクラブをプレゼント」で見事出演権を勝ち取った2名のライバーさんの収録の裏側を公開いたします✨

今回の企画について

アマチュアゴルファーのための極上クラブ、Roots Golf(ルーツゴルフ)社とのコラボレーション企画。

入賞したライバーさん2名が、自分に合ったゴルフシャフトをフィッティングして作っていただけるという、#ゴルフ ライバーさん必見のイベントでした。

フィッティングには、芸能界きってのゴルファー #さらば青春の光 の東ブクロさんも参加し、本格的にゴルフのフィッティングにのぞまれていました。

左から:りぃちゃん/東ブクロさん/ぶさん

収録の様子

ぶさんのフィッティング風景


りぃちゃんのフィッティング風景

お二人の出演は3月16日(木)26時5分より放送スタート!お楽しみに。

放送予定日

2023年3月16日(木)26:05〜放送決定
出演ゲスト:
ぶさん / りぃちゃん

番組はエムキャスから、見逃し配信でも視聴可能です。

らいコレTVについて

TOKYO MXにて毎週木曜日26:05から放送中!
ライブ配信を行う「ライバー」が作り上げる日本初の音楽情報番組『らいコレ TV』お笑いコンビ「さらば青春の光」がメインMCを務め、人気ライバーたちのライブ映像を交えながら、彼らの魅力をたっぷりと紹介します!