見出し画像

noteまた始めます

今日は私の弟の誕生日です。

弟は今日で17歳になるのかな?かわいいけど時々生意気な弟です。

そんな彼の節目をお祝いしながら、私も今年何か頑張ってみようと、またnoteを再開するつもりです。

なんで始めようかと思ったかというと、1000日間ブログを書いたYouTuberのマナブさんの動画をみて、とても自身に満ち溢れ生き生きと毎日を過ごしていらっしゃったので、私もまずは形だけだけどブログを続けていきたいなと思ったからです。

今日は8月11日。大学の夏休みが始まって1週間くらい。まだまだやり残したことはたくさんあるけれど、これからやれば大丈夫!

今日はスマホのアプリの視聴制限を付けました。YouTube、インスタ大好き、、。でもこれが自分には良くないと頭ではわかってるから、見ないことにします。

今日は勉強5分はできるように頑張りたいな。。。

それくらいからスタートなので、今後は未知数、、?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?