見出し画像

脱毛の副次効果

こんにちは!駿介です!!

僕は2月5日に初めての脱毛を受けたのですが、もうあれからはや20日。

僕の経過をお伝えしたいと思います。

まず、効果としてはめちゃくちゃ実感しています!!!

特に、鼻下の髭が本当に伸びるのが遅くなりました!

とてもびっくりしています。

脱毛の効果もさることながら、脱毛の副次効果も恐るべきものでした。

副次効果とは、目的とは別に違った良い効果が現れることをいいます。

僕の場合、脱毛を受けてしばらくするとニキビができにくくなりました。

恐らく、毛穴の詰まりが改善されたことが原因だと思います。

今では元々あったニキビ跡が徐々に減っていっている状態です!

最初は、1回受けたぐらいじゃ大して変わらないだろうと思っていましたが、予想を遥かに超える効果を実感しています!

確かに金額は大学生の僕には高かったです、、。

ですが、その金額さえも払って良かったと思える程の効果でした!

これは宣伝でもなんでもないので、本当の僕の感想です!

脱毛の施術を受けてしばらくは、肌のバリア機能が低下して荒れたりすることもありますが、暫くすると肌はきれいになります!

僕はあと4回残っているので非常に楽しみです😊

これからも定期的に僕の脱毛の経過を報告していきます!

脱毛への1歩を踏み出せない人の助けになれたら幸いです😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?