見出し画像

僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

こんにちは!駿介です!!

昨日は男女問わず好きな人に想いを伝える、バレンタインでしたね😉

バレンタインはローマ発祥と言われ、日本に根付いた理由は、かの有名なMorozoffがチョコレートの売り上げを上げるために持ち込んだため言われています。

そんなバレンタインに浮かれている幸せそうなカップルを横目に僕はそそくさと夕食の買い出しに行きました。

最近、両思いになる確率の低さに打ちのめされる日々が続いています。

確率だけでゆうとほんとに奇跡みたいな話しですよね。

今日はbacknumberの「僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」を聴きました!

今の僕に完璧に当てはまっていて、我ながら笑ってしまいました笑

相手をめちゃくちゃ好きで、その気持ちを伝えたとしても、いらないと言われてしまえばそれまでなんですよねーー!

でも、僕が付き合える確率が1%ぐらいだったとしてもやれるだけはやろうと思います。

それでダメだったとしてもそれは仕方ないですよね!!

頑張るぞーー💪😤

今はひたすら自分磨き🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?