見出し画像

はじめまして

はじめまして「"無知"から始めるwebマーケター成長日記」

   略して「無知マケ」です。

※「ぶちまけ」みたいで気に入ってます。

記念すべき初投稿ですのでまずは自己紹介から始めたいと思います。

いきなりですが、私を表すキーワードは↓↓

「アラサー・実家暮らし(田舎)・独身(恋人すらなし)・犬愛好家」

自他共に認めるこじらせ人材です♪

今までのキャリアとしては、、、新卒で入社した会社を3ヶ月で退社→趣味に時間を費やしフリーターとなる→不思議なご縁で大手人材会社に入社。5年間法人営業として従事。

そして、今秋デジタルマーケティング業界への転身を決めました。

知識"ゼロ"&経験"ゼロ"ですので日々の学びをアウトプットする目的と、これからwebマーケティングを始めてみたい方のきっかけ作りができればと思いnoteを始めてみました。

\これを機にこじらせ卒業&輝かしい未来を創りたい/と願ってます(笑)

まずは無理なく、気ままに更新していくつもりです◎

to be continued……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?