見出し画像

2022年涙した映像作品ベスト3(むちver.)

印象に残った本はまたよく考えてから投稿するとして、2022年、結構作品見て泣いてたなと思い出し、投稿に至ります笑
ストレス発散にも良いね!

3位 天皇の料理番
これは、年末の駆け込み作品😂
佐藤健さん主演のドラマで、数年前に放送されてた日曜劇場なんだけど、全話一挙公開して、ちょっと見てみよーってただの興味で見始めたら。
これが、おーいおい泣けるんです。
あぁ、人生とはなんぞや。


2位 ラーゲリより愛を込めて

こちらも戦争が背景にある作品。
結構近々に投稿した、二宮さん主演の映画です。
遺族の元へ遺言書を届けるくだり、号泣ですよ。確実に泣きたい方へおすすめ笑
人の想いに触れるって、心が揺さぶられる。


1位 PICU
吉沢亮さん主演の今期のドラマ。
小児科のお話でさ。生きることを強く考えた作品。これも毎回わーんわん泣いてた。

映画結構見た🙌

では!また!
むち

#ドラマ
#映画
#涙
#映像
#作品
#2022年振り返り
#振り返り
#むちまる読書交換日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?