見出し画像

おにぎり王者決定戦‼︎


こんにちは。

みなさん、好きなYouTuberはいますか?

むちの一番好きなYouTuberは、「瀬戸弘司」さんです。

瀬戸弘司


瀬戸弘司さんのことはみなさんご存知でしょうか?

瀬戸浩司さんは、2010年からYouTuberとして活動しており、主に商品レビューやガジェット紹介系の動画などを挙げています。

またそのほかにも、音楽制作やゲーム実況動画なども挙げており、本当に幅広くマルチに活躍しています。

動画をご覧いただければわかりますが、凝りに凝った編集と、そのひょうきんなキャラクター性で、観る人みんなを笑顔にするような、とても楽しいYouTuberさんです。

瀬戸弘司さんの魅力はまた改めて別のところで語りたいと思いますが、先日次の動画を観て、とてもおにぎりが食べたくなってしまいました。

今年の2月にセブンイレブンのおにぎりがリニューアルしたということで、5つの具材(梅、昆布、ツナマヨ、鮭、明太子)で、おにぎり総選挙をしてみたという動画です。

いやあ、見事な飯テロ動画です。

本当に美味しそうに食べます。

というか、よく5個も食べられるなあ。

※動画の後半に、瀬戸さんの奥様(通称:しーさん)も登場しますが、本当に仲睦まじいご夫婦で、観てるだけでニヤニヤしてしまいます。


ということで、今回はむちも同じく、5つの具材(梅、昆布、ツナマヨ、鮭、明太子)で、おにぎり総選挙を開催したいと思います。ぱちぱち!!👏👏👏


それでは早速ランキング形式で発表していきたいと思います。


第5位 梅

画像2

第5位は、「」です。

梅のおにぎりってほとんど食べたことないですね。

梅のおにぎりをチョイスしてる人を見かけたら、なかなか渋いなあと思いますね。

そして、なんだかちょっとセンスよく感じるかもしれません。

完全に偏見ですが。


第4位 ツナマヨ

画像3

第4位は、「ツナマヨ」です。

これは世間的には、第1位かもしれませんね。

ただ、ツナマヨも実はほとんど食べたことがありません。

食べたら食べたで美味しいと思うんですが、なぜか手が伸びない。

なんでだろう?


第3位 鮭

画像4

第3位は「」です。

個人的には、鮭のおにぎりは、コンビニで買うというよりは、運動会やピクニックなどで食べるイメージが勝手にありますね。

鮭も、世間的にかなり人気があるような気がします。


第2位 昆布

画像5

第2位は、「昆布」です。

1位にするか、とても迷いました。

むちの中では圧倒的な魅力を持つ具材なのですが、世間的な人気はそこまでといった感じでしょうか。

絶対美味しいと思うんだけどなあ、昆布。


第1位 明太子

画像6

第1位は、「明太子」です。

おにぎりだけでなく、ご飯に合うおかずとしても、1位かもしれません。

定食屋とかにあったら、絶対頼んでしまいますね。

本当にご飯に合うんだから。



いかがでしたでしょうか?

こういった飯テロ記事を書くのも個人的にはすごく楽しいですね。

自分で書いていてお腹が減ってしまうのが難点ですが。( ´•ᴗ•ก)ポリポリ


皆さんのお気に入り具材も気になるところです。

おにぎり総選挙、楽しいので是非やってみてください。


むちからは以上になります。


Twitterもやっていますので、是非フォローお願いいたします🦔🐹
https://twitter.com/muchihamu


最後まで読んでいただきありがとうございます。 スキ・フォローしていただくと、「何か」が起こります🦔🐹