noteから学んだこと

noteを使い始めて
3つ目の記事を投稿したときのこと

「2週連続投稿です!スゴイ!」

スゴイ!だったか・・・
ステキ!だったか・・・
正確な文言は忘れてしまいましたが
こんな感じの文章が表示されて
褒めてくれました!

率直な感想として


嬉しかった!

素直に嬉しかったですね!
テンションが上がりました!

だって思いもしなかったですから

毎日投稿じゃないですからね
まさか褒められるなんて思わないじゃないですか

思いっきり予想外だったわけです


この出来事があったときに
子どもたちのことを考えました!

30代後半の私でも
嬉しかったんですから

子どもたちも褒められたら
嬉しくないわけないですよね!

テンション上がりますよね!

前向きになりますよね!

自信になりますよね!


だから
たくさん褒めていこうと思います!

しかも
出来る限り本人にとって予想外なことを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?