頑張るって・・・??

寒い日が続きますね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
 
私はゲストハウスのフリアコを終えて
そして、
事務所のBOSSの開店祝いに飲んで遊んで来ました🤣

いやぁ( ´>▽<` )ゞ
色々と学び大き月となりました!

私は頑張ることは当たり前だと想ってたんですけど
頑張ることに集中しすぎて
なんのために頑張ってたのか!

無理してしまいました😣
その結果
大切なリスナーさん
リアルの大切にな人
そして
大切な自分自身!!
全てを大切に出来ませんでした😣

本当にごめんなさい💦

11月は勝手ながら
配信をやれる時だけ配信にしました!!

リアルの大切さ
見えてくるものが沢山ありました🫣
本当の意味で人との縁の温かさ
楽しむ!
わくわくする!
感情の味わい🍀

もしかしたら今はこれだと感じているのですが今後もまた変わって来る味わいだと思いますが!

今のベストを尽くして🍀
昨日のよりも今日の自分が素敵✨
と思う日々を過ごしていこうと想います🪼

12月1日から配信をスタートします!!
時間は未定ですが!
楽しんで
ぼちぼちとやって生きます🙋💓

むっちゃんらしく笑顔で明るくHAPPY😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?