ゲストハウスへ

9月からずっと氣になっていたフリアコ🍀
とうとう、
とうとう!

明日参ります🤗

私の勝手な都合により、ずっと配信を休みにさせて頂きありがとうございます🙏

待っていてくださるリスナーさんの皆様、本当に申し訳ありません😣

配信にあたり私の想いやりたいことの発信に繋げられるのか🥺考えて過ごしました。

まだその答え、きっかけには辿りつけていません😗

ですが!!
氣になっていたゲストハウスへ
フリアコしに行く‼️その何かしらのきっかけを作りにいく!
それだけでいこうと決めました(*•̀ㅂ•́)و✧

さて!明日和歌山県へ!!

どんなことが待っているかわかりませんが
楽しみとわくわく
そして
自分の向き合いをして行きます🪿🪿

配信も13日か14日時間は未定ですが様子みながら
配信をして行きたいと思います😊

いつもゲリラでなかなか配信出来ずで申し訳ありませんが今後の未来のために
もう少し私自身の向き合いとしての
のんびり配信をさせていただきます🙇🏻‍♀️⸒⸒

まだまだ未熟なむっちゃんですので
少し一皮向けられるむっちゃんで進んで行きたいと思います😊

不束者ですがよろしくお願いします🙏

自分らしく笑顔でHappy😆🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?