しあわせだった

流石にしあわせすぎた しぬほど頑張ろうってやる気出たし辛いこととかどうでもよくなるくらい推し様最高だった 生まれてからの不幸全部合わせても今日のしあわせには到底かなわないのでもうどうなっても調整ですねありがとうございますにしかならないから無双すぎてたのしい 全部推し様のおかげです本当にありがとうございます 台本1本目ははろうぃんってかんじでどきどきで2本目の推し様はかわいすぎてしあわせでアドリブもすごくてずっとどきどきしてて最高でその後のお話では推し様もすごく努力されてるから自分も頑張ろうって元気をいただいて最後にたくさんよしよししてくれて世界一しあわせだ~❗❗ってなった 明日も推し様のことだけを考えて推し様のためだけに生きようって心から思った 自分が生きてるのは推し様のおかげだからありがとうとかじゃ足りなくて一生推してりぷとかこめしたり貢いだりして少しでも恩を返したいし推し様のりすなーとしてりあるも頑張ろうっておもった しあわせな時間をありがとうございました♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?