見出し画像

苦しくて切ない感情

大好きで大好きで仕方ないひとがいる
だけど、もうすでにその人にとって大切な誰かがいて、わたしと同じ気持ちをわたしに向けることはない

この気持ちはどう処理すればいいのだろう
毎日毎日顔を合わせるから余計好きになる
離れればこんな苦しさからは解放されるのだろうけど、離れたときの悲しさというものは必ずあるはずで、近いうちにくるであろうそれを想像したくもない
どうしようもなく好きになってしまった
どうにもならないならこれ以上好きになりたくない

こんなに切ない苦しい感情がこの世の中に存在するのかと思うほど
こころが、頭が、すり減らされて
不幸な女になったみたい

人を好きになるって幸せなことだけど
欲が出てしまったらもうそれは幸せだけではなくなってしまう

これ以上ひとを好きになることなんてあるのかしら
同じ熱量で返してくれるひとなんているのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?