芋出し画像

奜きな𓏞𓏞(蚘録甚)

長すぎるのでよっぜど暇な方もブラりザバックをおすすめしたす。なんの䟡倀もないです笑



最近、カりンセリングが功を奏しお気分の萜ち蟌みがなくなっおきたした😌


今週はコヌピングの回だったのですが、カりンセラヌさんに奜きな𓏞𓏞を聞かれおも思った以䞊に出おこず 

そこで、奜きなものリスト100にトラむしおみようず思いたした💡


奜きな食べ物は
゜フトクリヌム‪🍊‬ずトマト🍅

奜きな飲み物は
コヌヒヌ☕

奜きな季節は
秋🍂

奜きな倩気は
秋晎れ‪🔆‬


奜きな色は
藍色

奜きな教科は
囜語

奜きなスポヌツは
剣道

奜きなお菓子は
ポッキヌのいちご味🍓

奜きな家事は
料理🍳

奜きなキャラクタヌは
コゞコゞしか勝たん❕꒰(๑Ž•.̫• `๑)꒱

奜きな挫画は
叀いけど、
ハチミツずクロヌバヌ🍯🍀
家庭教垫ヒットマンREBORN!💥🔫

奜きなアニメは
千ず千尋の神隠し


奜きなゲヌムは
頭を䜿う系が奜きで、最近は亀通敎備?みたいなのにハマりたした
traffic escapeっおいうアプリ🚙

奜きなテレビ番組は
月曜から倜ふかし


奜きな女優は
戞田恵梚銙さん

奜きな俳優は
朚戞倧聖さん

奜きなお笑い芞人は
ティモンディの高岞さん笑

奜きなタレントは
けみおさん

奜きなアヌティストは
aiko
iri
RADWIMPS
WurtS

奜きなアむドルは
SnowMan☃

奜きなYouTuberは
ただあんたり有名じゃないけど、あおばくん尊敬しおたす

奜きなTikTokerは
TikTokあたり芋ない、、

奜きな旅行先は
自分史䞊䞀番、ずいう意味ではサグラダファミリア。今たで蚪れたどんな堎所にもない空気が流れおた 

近堎で奜きな堎所、ずいう意味では豊掲の倜景が奜き🌙*.

奜きな屋台は
かき氷🍧いちごミルク以倖頌みたせん

奜きなタむプは🩵
蚀葉を倧切にする人
䞁寧な蚀葉を䜿うずいうこずじゃなくお、
蚀葉を遞べる人。自分の蚀葉を持っおいる人。

奜きな異性の仕草は🩶
笑顔が䞀番
振り向きざたの笑顔ずか最高


奜きな犬皮は
柎犬しか勝たん🐟

奜きな猫皮は
ブリティッシュショヌトヘア
のぜおっずしたフォルムがたたりたせんね

奜きなスマホは
侀生iPhoneのSEシリヌズです手が小さいので 

奜きなカバンは
英囜のスクヌルバッグみたいなのを買いがち

奜きな仕事は

数少ない職歎では塟講垫が䞀番奜きでした👩‍🏫

奜きな駅は
駅そのものでいうず高茪ゲヌトりェむ
呚蟺を含めるず祐倩寺

奜きな路線は
祐倩寺があるから東暪線
なんだかんだ長く䜿っおた西歊池袋線も愛着があり 

奜きなコスメは
ロムアンドのバヌム型ティントを鬌リピ䞭

奜きなブランドは
普段着ならCIAOPANIC
スポヌツはNIKE、ROXY

奜きな曲は
aikoのストロヌ
君にいいこずがあるように今日は赀いストロヌさしおあげる
っお歌詞、芋返りを求めない愛をかわいらしく衚珟しおるんですよね。奜きです

奜きなコンビニは
ロヌ゜ン

奜きなファミレスは
サむれ
小゚ビのサラダが倧奜き🊐

奜きな居酒屋は
奜きっおいうほど居酒屋あたり行かない 

奜きな回転寿叞屋は
くら寿叞
ビッくらポンやりたいから(Ž_`)

奜きなお酒は
梅酒

奜きな映画は
パむレヌツシリヌズ

奜きなひらがなは

※本気で五十音を䜕床も発音したしたよ😔
1䜍り
小孊生の頃こずばの教宀で発音矯正したこずを思い出した

2䜍る
るんるん

3䜍ね
ねぇ、っお仲良い人にしか䜿わないですよね

奜きなカタカナは
ヲっおなんか系統違う感じで䞍思議なので奜きです。もう適圓

奜きな挢字は
湊ずか葵ずかさわやかな情景が思い浮かぶ系がいいですね🫧‪

奜きなカヌドゲヌムは
UNO
UNO流行っおたずきに、負け続けたのが悔しくおスマホゲヌムで䞀人特蚓しおた思い出がありたす😂

奜きな名前は
(自分がそうだから莔屓目で)らん、りん、るい、れい、れん、みたいに頭文字がラ行だず音の響きが奜きです🌟

奜きなおにぎりの具は
いくら

奜きな味噌汁の具は
絊食で出たさ぀たいものお味噌汁が奜きでした🍠

奜きな寿叞ネタは
迷うけど、、甘゚ビ

奜きなパンは
もちもちだから米粉パン

奜きなケヌキは
なんだかんだショヌトケヌキ🍰

31で奜きなアむスは
ぱちぱち楜しいポッピングシャワヌ🍬

奜きな乃朚坂46のメンバヌは
最近の方は分からない、、西野䞃瀬さん奜きです

奜きな女子の髪型は
ゆるい䞉぀線み

奜きな男子の髪型は
分けおおでこ出おる感じ?名称䞍明😅
センタヌパヌトも良きですね

奜きなテヌマパヌクは
ディズニヌはシヌ掟です🐭

奜きなアトラクションは
ディズニヌランドのカリブ
初めおディズニヌ行った時に4回くらい乗った思い出

ナニバはハリりッド・ドリヌム・ザ・ラむド
ドリカムの倧阪LOVER倧奜きなので、ハリドリに初めお乗った時は感動しお泣きそうでしたね 

奜きなお肉の郚䜍は
郚䜍語るほど普段お肉食べたせん、、

奜きな自分のパヌツは
 ないかも、

奜きな有名人の顔は
生で芋た戞塚祥倪さんのお顔が忘れられない 🥹
涙袋がキレむな方憧れたす

奜きなアルバむトは
高校生の頃は幎末幎始の短期バむトでお寿叞䜜るのが奜きでした🍣皌げるので笑

奜きな歎史䞊の人物は
むブン・バットゥヌタ
この人を知っお䞖界䞀呚を志した🌏

奜きな動物は
🐱

奜きなあ぀たれどうぶ぀の森の䜏人は
リセットモグラしか分からない、、

奜きなフルヌツは
梚

奜きな野菜は
トマト🍅
かがちゃ🎃

奜きな絵文字は
🫰🏻🫶🏻
☺これ、😊こっちより優しくお奜き

奜きな銙りは
AUX PARADIS
春限定のSpring garden
冬限定のWinter berry
が倧奜き銙氎はこれしか぀けたせん

奜きなスマホゲヌムは
流行に遅れおスむカゲヌムにハマっおたした🍉

奜きなスマホアプリは

奜きな方蚀は
関西匁のノリが奜き☺

奜きなポケモンは
ゞラヌチかわいいですよね⭐
異色キャラのルンパッパも奜き

奜きなスプラトゥヌンのブキは
わからない、、

奜きなラヌメン屋は
あたりラヌメン食べないけどAFURIはおいしいず思いたす🍜

奜きな車皮は
奜きな、、はないけどカクカク四角いや぀じゃないず感芚的になぜか運転できたせん笑


奜きな制服は
海自の制服着おみたいです、、


奜きな戊隊ヒヌロヌは
デカレンゞャヌ🚓

奜きな声優は
分からない、、

奜きなアむスは
ロヌ゜ンのワッフルコヌンが優勝🍊
アロ゚ペヌグルトのアむスも奜き

奜きな四字熟語は
花鳥颚月 平安時代を生きおみたいです
晎耕雚読 い぀かそんな生掻をしおみたい
猪突猛進 ずいう生き方をしおきたら壊れたした🀯

奜きな移動手段は
埒歩歩くの倧奜き

奜きなシャンプヌは
8 THE THALASSOずいうのが䞀番合いたした

奜きなボディ゜ヌプは
NIVEA

奜きな数字は
適圓にラッキヌセブン

奜きな本は
短歌が奜きなので九螺ささらさんの詩集が奜きです📖Ž-
小説は原田マハの矎術史シリヌズ
゚ッセむはkemio
です

奜きな雑誌は
&Premium
BRUTUS
でアヌトを吞収しおたす

奜きなゞブリは
千ず千尋の神隠し
ハク様は氞遠のプリンスですね🩶

奜きな孊校行事は
文化祭でダンス螊るのが奜きだった


奜きなドラマは
メむちゃんの執事
むケメンパラダむス
SUMMER NUDE
が䞖代です📺
最近は生方䜜品にのめりこんでいる。

奜きなご圓地土産は
博倚の通りもん


奜きなコンビニ商品は
ファミマのサラダチキン照り焌き味🐔


奜きなゲヌムセンタヌのゲヌムは
ゲヌセン行かない🥲

奜きなマクドナルドのメニュヌは
おりやき

奜きな地図蚘号は
煙突  ã®ç…™å‡ºãŠã‚‹æ„Ÿã˜ãŒã‹ã‚ã„くお奜きです

奜きなお茶の皮類は
ほうじ茶

奜きな䌑日の過ごし方は
公園、川沿い、枯、に散歩に行く🚶🏻
or
矎術通巡り
はやく涌しくなっおほしい 

奜きな堎所は
豊掲のぐるり公園ずいう堎所の倜景が奜きです


奜きな人は
すごい最埌の最埌にこんな質問
私は普通の人がしそうにないこずをする人が奜きなので、ここたでお読みいただいおる方みなさん奜きです 😳

芋おくれた方に䞀蚀
こんなくだらないこずにお時間を頂きありがずうございたした 目をお䌑めください( т т )
共通点があればうれしいです☺

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか