見出し画像

癒しのビタミン欲しいでしょ⁉︎⁉︎⁉︎

緊急事態宣言が解かれてまだstay homeをされている方や最前線で感染者の命を助ける医療従事者の皆様のおかげで着実に良い未来に進んでいると思われます。感謝でしかありません。その中で僕らは最善を尽くすために僕らにしかできないことを人のためにしていこうと邁進しています。

もちろん両手広げて T T 兄弟のようなソーシャルディスタンスを取りながら 笑 

今回お作りしたのはアンティーク性のガラスの周りにツルが編まれたボトルがベースとなり、どこを見ても元気が出るという360度のタイプ

画像1


ベースとなる瓶の中には深い森の中のような潤いを感じる苔むした環境を再現してみました。


画像2


いわゆる陰のぶぶんで、そこから溜め込んだエネルギーを外に陽として放つという形をとってみました。みんな今この時期までの約半年間溜め込んだエネルギーがあると思います。その力を最大限に輝きに変えて欲しいと思いました。色が濃いだけでなく緑も入ることでさわやかさが増し、力の入れすぎない感じも表現しています。

フアッションも会話も生活も全て余裕がある人になりたいものですね。そんな余裕から誰かを気にかけて手助けさせてもらいたいです。


僕らは、FASHION・FLOWER・WINEをこよなく愛し、日々楽しんでいます。オリジナル商品の製作やWINE×FLOWERをコンセプトにした BAR を運営しています。ぜひ、サポート、宜しくお願い致します。