見出し画像

〚垢抜けすぎる〛整形知恵袋❤️‍🔥⚠️

初めまして🙂
エリーさんのひよこです。

整形に関する質問がとても多かったので
noteにまとめてみました。
初めてnoteを書かせていただくので拙い部分が
あると思いますが、少しでも皆さんの参考になれば良いな!と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

今回は私がした垢抜け整形について
細かくご紹介します。

いきなり本題ですが、、、
垢抜け前後の写真がこちらになります▷▶▷

こちら21際くらいの私
27歳現在

ほんとに写真を見てもらったらわかる通り
垢抜けすぎてません????
同一人物なのが自分でも疑います(笑)

当時は21歳頃でガンガン焼いてました😊
本当に当時の自分いい加減にしてくれって思ってます。

もちろん、ダイエットは少しづつ頑張りましたが
整形をする事でモチベーションが爆上がりして
ダイエットも楽しんでできるようになりました✨
因みに身長が159~160cmのMAX体重56キロで
現在2022年4月末で46.8kgまで落ちました。
完全に整形してモチベーションが変わったからですね。

今回は整形メインでお話します。
整形したからって絶対に上手くいくという保証は
正直ありませんが、病院選びや、自分の体をよく知った
上で整形をする事を前提に、自分がした整形の紹介、
クリニックや執刀医、ダウンタイム中にオススメなもの
全てこのノートに書きます📒

あくまで私の経験や感想を嘘なく書いているので
気になる方のみご購入下さい🙂

皆さんの素敵な人生の1歩目に携われますように✨

では本題にいきます。

私がした整形はこちら▷▶▷

ここから先は

3,302字 / 15画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?