アンパンマンミュージカルに行って来た!

先日7月30日にアンパンマンミュージカルが福岡市民会館であったので行ってきました。
結論から言うとめちゃくちゃ良かった!
アンパンマンがでてくると会場の子どもたちがアンパンマン!!と叫ぶ!かわいい!!
バイキンマンのときも叫ぶ!かわいい!!
因みに息子(3歳)はかびるんるんに夢中でしたw

終盤に闇の女王が出てきてアンパンマン共々大ピンチに陥るのですがその時はみんなびびって、泣き叫ぶ子がいたり、、、、それも含めて可愛い!!!
息子はビビって顔を背けていましたw

ピンチ化は脱出のときは会場のみんなで応援して、ピンチから切り抜けた後、手遊びもできてよかった〜!
3500円の倍ぐらいの価値はあるよ!良かった〜!!

グッズもありましたがうちは買いませんでした

チケットは保育園からのお便りに早割で3300円のときにチケットぴあで購入しました。3300円に手数料110円かかりました

それでも!価値はあるね!
今回始めて電子チケット使ったけど人数多いときは電子チケットじゃなくて紙チケットのほうがスタッフが確認するとき手間かからないよなあと思いました。
電子チケットはいちいち手でくるくるする動作が必要なので…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?