見出し画像

#13 しっかり遊んだ週末

うたちゃんへ

うち、社会人なってずっと掃除機なくて、クイックルワイパーとコロコロだよ。
でも、めんどくさくて、最近掃除機欲しいと思ってる。。。
やっぱり、掃除機のほうが早いと思う・・・

相変わらず忙しいんだけど、週末は姪っ子と約束してたからしっかり遊んだ。
東京観光→ディズニーシー→ディズニーランドの3日間。
毎日2万歩歩いたから、足パンパン・・・
そして、シーとランドのポップコーン、全13種類かな?
そのうち11種類食べた笑
実は、シーに行く日の朝、ぎっくり腰もどきになりまして。
6歳の姪っ子の抱っこにヒヤヒヤしながら、絶叫系は控えました笑

ぎっくり腰、完全にぎっくり腰になってないから、変な癖になってるのかも。
整骨院に行っても、ぎっくり腰になりきらないと治らないって言われた。
しばらくは安静生活かな〜

忙しさと遊びに追われて勉強もストップしてたから、そろそろ再開します!

今度一緒にディズニー行こうよ!
ユニバも行きたいけどな〜

まいより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?