見出し画像

#17 寝不足の日々が続いています

うたちゃんへ

最近、生活が乱れている、うん。
休みが不定期だったり、勤務場所がバラバラだったり、業務内容も多種多様に抱えていたり。
だからかな、常に興奮状態なのか、いつも以上に寝つきが悪く、不眠症気味。
けど、別に日中眠いわけでもなく、夜眠くならないから問題。
しかも、めっちゃ早く起きれたり、短時間睡眠でも問題なく活動できる奇跡もあるわけ。

植物はなんか苦手やな〜
山に囲まれて育ったからかな。
植物っていうより、植物に寄ってくる虫とか生き物が苦手。
なので、観葉植物とか、手を出したいけど出せない・・・
葉っぱから目が出るのとか、めっちゃ興味あるし観察したいけど、無理やねん。。。
植物のある生活、憧れる。

そしてそして、カニ食べたい!!!!冬といえば蟹!
富山とか北陸行ったことないから行きたい!
えび!かに!海鮮!
羨ましすぎる・・・
東京で仲良い友だち、好き嫌い多くて、海鮮ダメなんだって。
アレルギーじゃなく、嫌いなんだと。
だから、磯丸水産でポテト食べながら自分用の海鮮頼むのが限界笑

九州は高級な列車が多い印象!
うちも九州は福岡と長崎しか行ったことないな〜
九州新幹線あっても、みずほとかさくら乗っても、結局博多まで。

いつかうたちゃんにくっついて旅行行きたいわ。
意外と旅行は行ったことないよねw

さ〜勉強します〜

まいより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?