見出し画像

#14 気付いたら週末がやってきている

まいちゃんへ

今月の旅行は滋賀。
ということで先週末は琵琶湖を眺めに行ってた。

ただ、私は雨女☔
行きの新快速から虹が見えてたのは良かったけど、着いたらまぁまぁな雨⛈
琵琶湖を眺めながらお散歩~なんてことはできず部屋でゴロゴロ(笑)

そんな休日もあり。
むしろそのために近場旅行してるようなもん。

星空は諦めたけど朝日は見れた。
トップの写真は琵琶湖の朝日🌅
もちろんそのあとは二度寝(笑)

のんびりした週末から一転して月曜日から怒涛。
気付いたら今日は金曜日。
休みやけど、土日は仕事。そしてまぁまぁ怒涛の予感。
11月頭も連休になる予定やからそれに向けて頑張る。

ぎっくり腰もどきはもう大丈夫?
そういや、何年か前のクリスマスもぎっくり腰あったな。
そこから癖になってるんかな。
寒さとかも関係あるんかな??

私は手を滑らせてiPhoneを足の指に落下させた💦
シリコンカバーやし角も丸いけどまぁまぁな衝撃でヒビ入ってんちゃうかってくらいの痛さ…
画面修理に比べたらマシやけど痛い…(笑)

10月も終わるね~
数日後は世の中ハロウィンで盛り上がるんだろうか。
ホラー嫌いとしてはハロウィンはあまり好きではない…
クリスマスモードになったらユニバとか行きたいな。

夢の国なディズニーも好きやけど、ユニバの現実味を隠さない感じが嫌いではない(笑)

うたより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?