3/1就活解禁

 今日は就活生にとって一つの節目の日だと思います。就活生の皆さんは何かしましたか?

 私は金融業界も視野に入れていたので、前日までに企業をピックアップしてプレエントリーしたり、もちろん自己分析もしたりしていました。

 前日は0時になるのを待ち、1日になったらエントリーした企業の説明会を予約したりESを書いたりしました。

 その後1ヶ月はバイトもせず、毎日ES書いたり、説明会やら面接やらでいろんなところに行ったりして就活だけの日々になりました。

 みなさんの就活状況はどんな感じですか?この時期になると内定をもらった人が出てくると思いますが、気分転換もしながら焦らず頑張りましょう!🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?