見出し画像

2024年・今年は季節をイメージしたアクセを作っていきたい

かなり久しぶりのnote更新になってしまいました。

2024年に入ってから、非常に慌ただしい日々を過ごしており、ゆっくりとハンドメイドをする余裕もありませんでした。

3月に入り、少しずつ「何か作りたいなぁ」と思えるだけの気持ちの余裕ができてきたので、この週末に久々の天然石アクセサリー作りをしてみました。


春を意識しながら作った新作

まだ寒い日もありますが、少しずつ春めいた雰囲気を感じるようになってきました。

せっかくなので「春のイメージのものを作りたい」と思い、桜をイメージし、ピンク系の材料を選びました。

今年は季節をイメージしたアクセを作っていきたい

この材料選びをしているときに思ったのは、「今年は季節をイメージしたアクセを作っていきたい」ということです。

作るときの気分で、まったく季節感のないアクセを作ることもあるでしょう。

ただ、定期的に季節を意識した新作を作り、ショップにアップしていきたいと考えています。


今回作った新作は、3月15日くらいにはショップに並べたいです。

準備する時間とれるかな?

*--------*--------*--------*
天然石アクセサリーで、何気ない日常にちょっとした彩りを♪

BASE、minne、 Creemaにて、ハンドメイドアクセを販売しています。

BASEはこちらCreemaはこちらminneはこちら
*--------*--------*--------*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?