見出し画像

みんなで話せるってやっぱり大事【Cplus体験会楽しかった!】

みなさん、こんばんは!

本日、Cplus3期の初オンライン体験会が行われました!

いやー、やっぱりいろんな人と話をしたり、身体を動かしてみたりと充実した時間を共有できるっていいなーと改めて感じることのできたひと時でした✨


また、ついこの間、Cplus2期の時にはキャスト側として体験会に参加していましたが、今回はスタッフとしての参加ということで、若干の緊張感もありました。
(しかも、このところの電波の悪さもあり、余計緊張してました💦)


ちなみに、今回3期のテーマが「普通ってなんだ」というところから、普通について考える時間もありましたが、わずかな時間でもありながら、みんなの視点で考えることができました。

「確かにそうだねー」
「あるある、そういうとき」
「そう考えることもできるねー。なるほどなー。」

こんなやりとりが多々あり、いろんな気づきを得ることができました。


そして、体験会の終わりにあたり、感想を聞いていると、久しぶりに胸が熱くなってワクワクしたとか、楽しかったのでキャストとして参加したい!といったコメントも聞かれ、とても嬉しい気持ちに!!

こうやって同じ体験をしてワクワクを感じてくれて、キャスト参加を決めてくれるなんて最高ですよね。

体験会も残り3回あるので、ちょびっとでも気になった人はぜひ遊びに来てくれたらうれしいなーと思います。

以下、体験会日程や詳細が記載されたURLを参考に掲載してますので、ぜひ一度ご覧ください。
◆◆オンライン体験会日程◆◆
1月28日(木) 20:00-22:00
1月31日(日) 10:30-12:30
2月2日(火) 20:00-22:00
※各回定員40名となっています。
※説明会に参加できない方には個別説明会の対応もできます。詳しくは、下記URLをご参照ください。

◆◆体験会お申込みはこちら◆◆
https://commonbeat.org/program/cplus/3rd-setsumei/


◆◆その他詳細はこちらから◆◆
https://commonbeat.org/program/cplus/

まずは、体験会から”たのC(しー)”思いを共有しましょう!
気軽な感じで来てくれたら本当にうれしい限りです(^^)/

みなさんのご参加をお待ちしております!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?