見出し画像

\利用してみたらポイント○倍!/楽天大感謝祭を活用してみよう!【ちょっと得するお金の話】

 みなさん、こんばんは!

 あなたの家計見直しサポーターのうさみです。

 もしかしたらちょっと得するかもしれない!?そんなお金にまつわるいろんな話をお送りしていますが、今日はこちらのお話です。

楽天大感謝祭実施中

 楽天市場では、明日26日(月)1:59まで楽天大感謝祭を実施しています。
 このイベントでは、ショップ買い回りでポイント最大10倍のほか、SPUや各ショップ個別のポイントアップを活用すると、MAX43倍のポイント倍率になります。
 ※ちなみに、楽天モバイル未加入の方が同時に申し込みを行うと、さらに増え、ポイント最大52倍になる可能性もあります。


実際に大感謝祭を利用してみる!

 いくつか購入したいものがあったので、実際に大感謝祭を活用してみることにしました。
 楽天市場のサイトを開いてみると、当初想定していた「0と5のつく日キャンペーン」以外にも

✔全ショップ対象 エントリーでポイント2倍
✔対象ショップ限定 エントリー&3,980円以上購入でポイント2倍

のキャンペーンも同時に開催されていました。

 これはラッキー!と思いながら、早速3つのキャンペーンにエントリーし、商品購入を行っていきます。

購入した商品はこちら

 今回は、3点の商品を購入してみました。
 まずは、こちらの商品。知識のインプット用に購入するのですが、現時点でポイント8倍になっています。

▼商品の詳細はこちら▼

https://books.rakuten.co.jp/rb/16910342/?s-id=ph_pc_itemname

続いてはこちらの商品です。
知人へのプレゼント用に購入するのですが、少しポイントが上がって9倍になりました。

▼商品の詳細はこちら▼

 最後はこちらになります。
 こちらも知識のインプット用に購入する書籍です。これは、ショップのポイントアップもあってか15倍となりました!

▼商品の詳細はこちら▼

 今回はこれらの商品を購入しましたが、買い回りでのポイントアップのほか、エントリーして購入するだけでどんどんポイントアップしていく仕組みは本当に簡単にできてしまいます。
 つまり、利用しない手はないということです!


ぜひ、今回の年末大感謝祭、みなさんも利用してみてはいかがでしょう?

 以上です。

 明日以降もお金に関するあれこれを発信していきます!

 最後までご覧いただきありがとうございます。

あなたの家計見直しサポーター
うさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?