見出し画像

体験会でぼくと握手。。。【Cplus体験会でみんなに会いたいー】


みなさん、こんばんは!

早速ですが、今日のタイトルは、日曜朝の特撮ヒーロー番組を見ている間で必ず流れるCMでの一コマから。

私の幼いころは、戦隊ヒーローの赤い人とかが「後楽園遊園地で僕と握手!」とかって記憶しているけど、最近は「東京ドームシティで僕と握手!」って言っているとかいないとか。時代の流れを感じるものです。

さて、Cplusの体験会はオンラインで実施されますので、調子よく「僕と握手!」なんて書いておきながら、握手はできません。。。ってあれか、別に私と握手してもという感じですよね。大変恐縮です。

ですが、それこそヒーローショーを前のめりになって楽しむちびっ子たちのように、体験会の充実した空間を楽しめること間違いないと思っています。

◆久しぶりのあの人に会えるかもしれないワクワク
◆ZOOM上でみんなと顔を合わせるドキドキ
◆家にいながら仲間と表現体験ができるキラキラ

正味2時間ほどの体験会ですが、すべての回にCplusの楽しいところ、醍醐味がギュギュッと濃縮されています。

ぜひ、お気軽に遊びに来てもらえたらうれしいです(^^)
そして、体験会後、キャストやってみたいなんてメラメラ胸に思いが溢れてくれたらもっと嬉しいです。。

ということで、今週末からの体験会についてお知らせです!
なんなら、初回の体験会はもう明後日!!


そのほか、詳細が記載されたURLもありますので、ぜひ一度ご覧ください。

◆◆オンライン体験会日程◆◆
1月23日(土) 10:30-12:30
1月28日(木) 20:00-22:00
1月31日(日) 10:30-12:30
2月2日(火) 20:00-22:00
※各回定員40名となっています。
※説明会に参加できない方には個別説明会の対応もできます。詳しくは、下記URLをご参照ください。

◆◆体験会お申込みはこちら◆◆
https://commonbeat.org/program/cplus/3rd-setsumei/


◆◆その他詳細はこちらから◆◆
https://commonbeat.org/program/cplus/

画像は、2期の本番日のメンバーたちです。楽しさが溢れているのがお分かりいただけると思います。まずは、体験会から”たのC(しー)”思いを共有しましょう!

みなさんのご参加をお待ちしております!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?