見出し画像

ダイエットしてた


今日っつーか正確には朝


我が家は愛する妻の寝室(昔は2人で寝てたのに今は別にされ部屋まで乗っ取られた)に体重計がありまして

また愛するハニーが気にしてるのかな可愛い奴めと、そういや私今何キロなんだと、何気なく乗ってみたのですが

3ヶ月前と比べて7kgくらい減ってました

ランニングすげぇ!!!!



ずっと測っておらず、大会前の銭湯で見た時に69kgであー俺も歳なんだなーと思ってたのですが、これ高校の時の体重やんけ!と思うくらい減っててビビりました

正確には60kgなのですが、改めて鏡みたらホビット族みたいだった腹がめっちゃ凹んでてアバラまで見えてる、すげぇ、なんだこれ、てかやっぱ太ってたんだな俺

でも走り出してから冷静に考えて外食っつーか間食をほっとんどしなくなったので、食生活が改善されたのもおっきかったのかなーとかも思ったり。仕事できない中年チビデブハゲは惨めすぎるので内心めっさ嬉しかった。やっぱあの日々は無駄じゃなかったんだなーとしみじみ



嬉しかったので久々にモス、うまし




ちなみに愛する妻に報告したところムキムキもガリガリも嫌いらしく夜飯がピザになりました、少しは褒めろや

ったく、おもしれー女。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?