見出し画像

札幌マラソンに出ます!




出るのです!

まぁ、ただ出るだけの出オチなのですが

しかも愛する妻はハーフを走るのに6月のJALマラソンがトラウマすぎてコシった挙句10kmコースで出場するのですが、兎にも角にも出ます、出るのです


思えば私が走ってる理由として

「あんな辛い思い2度としたくない」

と言うのが大きいかもしれません


マジいきなりハーフとか10kmとか走りだすアラフォーの中年チビデブハゲなんていないと思いますが、もし万が一これを見ているなら悪いこと言わない、マジ少しは走れ、これに尽きるのです

少しだけでもいい、なんならウォーキングでもいい、ちょっとでも体を動かして出場するのとコタツで屁こいてるだけの生活では雲泥の差です



こうやって書いてて当たり前だろと本当思うけどそれすら気づけなかった、本当バカで死ぬかと思った、離婚されると思った


てなわけでもう2度とそんな思いをしないようプルプルと走っております、どうなるかはわかりませんが今日ゼッケンが届いたので書いてみました

もし他に出場される方がいたら心の底から尊敬します、ご無理されぬようご自愛ください

頑張れー!頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?