見出し画像

痛めた私

痛めたのです



昨日12kmくらいランニングしていた最中に右足の付け根がなーんか痛くなり、まぁ起きてもまだ続いてるもんで多分これはオーバーワークだったんだなーと思い少々反省している私でございます

ちなみに私の業界はここ最近いわゆる繁忙期が来ておりますため、基本12時間職場に缶詰め状態でゾンビみたいな顔をして雪崩のような仕事をこなしております。まぁ1人が好きな愛する妻へのご褒美タイムと思って今日もこの時間に帰宅しております、全世界中の社会人の皆様、特に外資系の方々、本当にお疲れ様でございます(血涙)


話を戻してまぁ足を痛めたのですが、来年にはハーフやフルマラソンをと陰ながらフツフツと考えていたので、たかだか20kmを半分に分けて連日走った程度でガタがくるのかと思ったらちょっと情けなくなったりもしています

ただ妻が日々の激務の合間をぬって一緒に走ってくれて、ワイキャイ言いながら遠くまで走ったので後悔とかは全くないのですが、あっちゃーっていうか、なんだかなーと思ったりしてます、大会に支障出なきゃいいなぁとか柄にもなくね


普段あまり夫婦で2人でなにかをする、というのが新婚のくせに提案できてない情けない私なので、この前家族で行ったディズニーも楽しんでくれたようなので今回のマラソンも楽しみにしてます、そりゃ走ったもの夏、クッソ暑い中さ

それが一瞬でダメになっちゃうのだから大谷さんじゃないけど怪我って嫌だし気をつけなくちゃな〜と改めて思いました、幸いそこまでの痛みじゃないので数日休めば回復するかとは思います、大会までもうちょいですが今週はおやすみで自分に優しくします


てなわけでちょい痛めたのとクソみたいな仕事が山積みになってて更新頻度が少し遅れるかもねっていうフォロワー数人のかけがえのないアナタに向けたラブレターでした、優しくしてください、好きな食べ物はラーメン、好きなタイプは広末涼子です、ったく、おもしれー女。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?