見出し画像

思ったこと、感じたこと、気づき

猫カフェに行くと言った、娘
映画は来週行くと言った、旦那


私は予定を立てたいタイプ
だいぶ良くなったけど
予定が狂うとイライラし始める


2人に言われたので、
じゃあ何しようって
少し遠いところまで自転車で行って
パン屋さんでパン買ってこよう

出ようとした時、
やっぱり今日映画行こう

、、え?
来週って言ったじゃん!
もう出発しようとしてるんだけど!!
お昼ご飯用意してないけど!!!

ってイライラし始める

ノートに気持ちを書き出す

どっちかはっきりしないのはやだ
この言葉が出てきて、
すごく目についた


あ、今の私への言葉だ

変わるのか変わらないのか
やるのかやらないのか
そこでずっとウジウジしてるの?

はっきりしないのはやだ


ここ最近の私に蹴りを入れるような言葉だった

そうだよね、
とりあえずさ、やってみて考えよう。

イライラさせてくれて
気づかせてくれた旦那に感謝

でも直前に変えるのやめてよね!!
と、伝えよっと。


mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?