見出し画像

Hello, 2024

新年 おめでとうございます◎

2023年は 鎌倉にアトリエを移して2周目
制作する環境を細かく整えていく作業を地道に進めて
一見 進んでいないように錯覚しましたが
一年を終えてみると できる事が数段増え

とにかく手を動かすことが
こんなに自由に動かせたっけ?と
パッチワークひとつとっても
ウエアのディテールひとつとっても
「あ、できた」という感覚を積み重ねる事ができて
作ることへの自信につながるような年でした

さぁ 2024年 何をしましょうか!

春のお披露目は 4月の仙台三越さんからになるでしょうか
仙台の皆さまにも 友人たちにも
お会いできるのを今から楽しみにしています

/ / /

東京展は
どう見せたいかな...と思案していましたが
友人の協力により
年の瀬に何故かサッとスペースが決まり
6月はじめに代々木上原で開催となりました

通りすがりにもふらり寄りやすいスペース

ご近所に11年住んでましたので
街もご紹介できるといいな...!

お近くの皆さまも ぜひお立ち寄りを◎

/ / /

そして金沢

24SSテーマ「MOMO」を考えた種のひとつ
ミヒャエルエンデの「モモ」を探してくれた
とある本屋さんのスペースで開催させて頂こうと
打診する直前に
スペースのクローズが決まったとの事

私たちの進みが間に合わなかったな...と思いつつ
また模索しようとしています
(いいスペースご存知でしたら ぜひご紹介を!)

/ / /

24SSと言えば
ショートパンツに開眼したので
高崎も行きたいんですよ!

皆さま来てくれるかな〜笑
商品準備できたタイミングで
行けるといいなと思いつつ

気になる商品あれば事前にお知らせを
作っていきますので◎

/ / /

何だか忙しくなりそうな気がする2024年
すーっと様々な事を
実現していきたいと思っています

そういえば年の瀬に浮かんだこと
様々なスペースで展示させてもらっていたら
スペースの運営も面白そうだな
と思いはじめました
こういうスペースにしたらいいな〜
という妄想段階ですが

やって見たいことで言えば
本かZINを今年は作りたい!
印刷物 やはり好きなので
形にしていきたいです

(一応言ってみました)

皆さまに面白がっていただけるよう動いていく所存
本年もどうぞよろしくお願い致します◎

2024
mtrism surfacedesign
matori and asaco




// POP UP SHOP //

まだ開催まで先の日程ですが
お知らせしておきます
皆さまにお会いできるのを楽しみに
心よりお待ちしております◎

SENDAI 4days
2024.4/17(wed)~20(sat)
仙台三越・本館2階 NYRW
10:00〜19:00 *最終日は17:00まで
●営業時間早まっております


TOKYO 3days
2024.6/6(thu)~8(sat)
東京・代々木上原「(tefu)yoyogi uehara
東京都渋谷区西原3-1-10
*開催時間など詳細は後日お知らせ致します

 / / /

他の開催に関しては決まり次第インスタにてご案内致します。
商品のお問合せなどは DMやメッセージ・フォームよりお問合せください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?