見出し画像

不動産開発プロセス ちょっと休憩

これまで習ったことは「その1」「その2」までなので、今日はシドニーでの生活をアップ。
ほぼ毎週、シドニーのDarling Harborにて花火が打ち上がるのでその様子を見てきました!

約7分間のパフォーマンス。
大都会の超ど真ん中で見る花火は日本の夏祭りとはひと味違うものでした!
打ち上がる場所から見る場所まで大した距離がないため、自分の真上で花火が開くのは圧巻。

ハーバーの隣の公園ではFIFAのフェスティバルが開催中で、「イングランド対コロンビア戦」をパブリックビューイングしてきました。
オーストラリアはイングランド出身の方が多いので盛り上がってました。
留学中に国際大会を見れるのはラッキー✌️
こんな感じでした↓↓

今日はこれにて。
次回は不動産開発プロセスに戻ります。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?