見出し画像

真剣という言葉の意味


ひとつひとつ、言葉の意味を考えたこと、ありますか?


私は、常に考えています。

なぜ、その人が、その言葉を発したのかを


ひとつひとつの言葉は、その人自身の半身で、そこに魂が乗っていたらば、その言葉に色が付く



その色から見える景色達が、世界を彩っている

そんな世界がとっても好きなんです。


さあ、真剣という言葉の意味
ご存知ですか?

画像1


そうなんです。

あなたは、いつ、本気になったことがありますか?

ありますよね?

ないですか?


ある方は、また、真剣になるきっかけを探していますか?

そのきっかけを私の文章にしませんか?

ない方は、考えてみてください。

今まで本当に、真剣になったことないですか?


今一度、挑戦してみませんか?


私は挑戦し続けます。


誰よりも魅力的な人間になりたいです。

だって、カッコイイんだもん!!!!!!

ロックンローラーだぜべいび!


最後まで読んでくれてありがとう。

よろぴく!