見出し画像

中秋の名月に誓って。

さて、明日から10月。
10月の目標設定はいかがでしょうか?

私はですね

絵に力を入れていきたいと考えております。


ここに宣言することにより、さらに自らを鼓舞し、追い込み、作品の質を上げていきたいと思っております。


話は変わりますが、とんでもない額をつけたこの作品。
約二年前に書いたのですが、今月になり、また売れ出してビビり散らかし、再編集を行っております。

再編集をしてみて思ったのですが、こういった形で、金額に見合うように再編集、または金額をアップしてから、再編集というのも面白いかと思い、絵と並行して、言語表現も継続したいと考えました。

さて、中秋の名月にちなんで歴史と文化も勉強しやしょう。

諸説あるようですが

私の場合に置き換えれば
「豊作」→「小説が売れること」

そして、感謝と祈り。

これは忘れちゃあいかん!


いっつも忘れちまう。


本当に読んでくださり、ありがとうございます。
以上。

決意表明でした!

よろぴく!