見出し画像

感謝という言葉の意味

感謝。皆さん、当たり前になってきてますよね!

だって、当たり前だもの。

普通でしょ?

ね、普通だもんね。


え?

普通って何?


じゃあ、あなたの普通は何?


私の普通、あなたにわかる?


スクリーンショット 2021-01-14 13.04.44

有難い。


その言葉の意味を調べたことはありますか?


日本語の美しさに、私は、感じるままに、涙が溢れてしまいます。

私が生まれた理由。あなたが生まれた理由。


考えたこと、ありますか?




最後まで、読んでくれて、本当に、本当に、ありがとう。

あなたの幸せを、心から、そして、私の魂から、願っています。


本当に、ありがとう。

よろぴく!