見出し画像

全国高校サッカー選手権決勝とか日本アメリカンフットボール選手権とか

昨日配信みてた中学タッチ
解説やコメント同様中学生とは思えんプレーの
多彩さや体格の良い選手に驚くなど

高校サッカー決勝は京都対岡山
岡山といえば作陽、東山といえばサッカー以外の
印象が強いが 追ってないんで知識がない

兵庫代表の相生学院はわからんかった 芦屋大はじめ
学園全体で運動部強化に取り組んでる芦屋学園が
近年上位に来てるんはなんとなく

その前の高校ラグビー決勝は東福岡対報徳
伝統校同士は間違いないにしても報徳が三冠リーチ
とは知らなんだ

三年間で選手が完全に選手が入れ替わってしまう
中学高校 チームが強くなったり弱くなったりする
んは、速い場合もあれば遅い場合もある 気になる
チームが思い通りにいってないケースが多い気が
するんは気のせいやろか

世田谷ブルーサンダースのユニフォーム見てると
このチームがどうしたってよぎる 東大もやけども
いやこの世は知らん事だらけやわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?