ヤンキーに告白してみた

個人的には人生においてここまで言うた事ない
田舎すぎてクラスに本物の〇ンキーもおらん

これは高校生か クラスに気まぐれオレンジ
ロードのヤン〇ーまどかいたら?

ポツンとひとりでいたら
それはちょっと考えるわね まどかに限らず

さすがにここまでは 仮にストレートに行って
万一結婚まで行ったら一生頭上がらんやろ言うた
人いたが それはまあ確かに

しかし行ったら行ったでちょっとは面白いヤツに
なった気はする 実際にはマンガみたいな事ない
やろが そもそもこんなん考えるとかもうね


思うた事すぐに口に出して言う事ないが
たまーーに突拍子もない事想像はする
四季とは言わずもう日本は二季なんよな
的な事言うツマらんヤツでもない(多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?