国際大会とそのファン層とマスコットとかアンバサダーとか

今朝のFM802で鈴鹿行ってきたとDJタクティ氏

イケメンF1レーサーはモテると まあそうやろね
次のカトマキさんも番組の冒頭F1ネタ食いついてたし

昨日まではバレーWカップ女子か バスケWカップの
影響かエラい盛り上がり 
バスケWカップはあんな盛り上がった事なかった
映画スラムダンクやその主題歌の大ヒットの効果も
あるはず

上半期はイヤというほどFM802で聴いた
10FEETはこの夏FM802主催の夏フェス来た事も
ありそれがらみのネタ多かった気する
これもあってかバスケのファンはパリピな印象

F1のファンは格闘技ファンと系統近い気する
バレーやオリンピックなどはミーハー多い印象
悪し様に言うわけではないんで誤解なきよう

FM802でよくかかってるミセスグリーンアップル
某事務所ではないんやね ライバルは必要かつ大事
特にどっかのエラい人らなんとかせんといかん

しかし、女性ファンはもれなくお連れ様連れてくる
んで戦略的には正解かつ成功 表現ゲスいが

という事はですよ 問題の日本万博ですよ
小中高生の無料招待とか大学との協働とかもいいが
女性客呼び込む方策採りなさいよ

テクノロジーとかよりアナログ(イケメン)な気するが
まずマスコットは即変更しなさい




という事で(?)高齢者まっしぐらのnotイケメン
notマッチョとしてはおさそいあっても行かん気する

まあ、実際2年後完璧なコロナワクチン実用化してる
とは思えんし、何よりいくらカネかけようと大自然の
脅威(南海トラフ)も液状化現象とか怖い

いや上町台地以外市内全域やないか 勤務中には
来んといてな少なくとも TSUNAMIは思うたほど
ちゃうんか 怖いモンは怖いが サザンも頑張るなー
南海特急ちゃうが

ラピート

それはさておき 特に女性に前評判よろしくない
例のヤツは特にどうもね まーたグチってもうた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?