【NTT法改正案を可決】

郵政民営化、とは言うもんの、親書法ある
おかげで?一般の宅配業者に依頼する事
めっきり減ったんは事実 郵便局の窓口まで
持っていかんといかん簡易書留増えた
息抜きで外出する口実増えたともいうが

JRや地下鉄民営化、更にはフリーライドなど
規制緩和と称して大切なインフラ大変な事
になってはせんか?タクシー使う事はまず
ないけども

他方選挙制度は現職有利に
なんか間違ってはおらんかいの
こっちが間違ってるんか勘違いなん?

おかしないか?エラい人や支持する人
バイトやなんかでメリットあるかしらんが

いや今書いてるんはPC ネットは固定電話
経由 解約したら保証金返還されるんやろな
法律事務所広告みないが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?