裏垢?

選挙期間しか稼働しない?表アカウント
どうみても喋りたがり 裏アカウントから
〇ソリプ?

動と静 恫喝と答弁代理 目立ちたがりと
ステルス 和田アキ子「どっしりしてる」
維新との対比かRか 共通点多い維新と
小池氏 ここだけ真逆

虚偽放送とその謝罪はホリプロのフリー
アナウンサーにやらせ 局アナにさすな
裏アカウント作って愚痴るやろ


しかしまあここんとこバタバタやな

アンタがすべきは辞職 「仕事」すれば
するほどハラスメント

友人「前は府と市でケンカ 今は維新同士
仲良く」先日は吉村と馬場結構激し目に
やり合うたらしいが?

このツイートに維新のエキスが凝縮
オラオラ口調に判断基準がカネになるか
ならんか

発言修正したようやけどもあくまで藤井
教授標的 バカ発言は取り消せん

東京まで何しに行ってん
この人まで敵に回してアホか

バカ丸出し
誰がどう考えてもわかるやろ
覚悟しといていう事か

裏垢といえばこの人持ってそう
アクティブ(褒めてない)かつ
クセ強芳野に比べ存在薄い
陰でグチ言うてそう
政権交代したら首相?いやいや

ついでに野田や枝野 お前らも
無理や 裏アカ持ってそう
かはわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?