これ、JALのCA訓練の様子らしいのですが、フライト中のユニフォームもこれで良くない!?

ジェンダーレスの観点からも良いかも

ただ本人の選択制で
スカートをスラックスに、ヒールを
パンプスや革靴風スニーカーにするだけ
でも負担はかなり軽減しそう
憧れの制服でもあるはず

コスチューム・プレイのオプションが減る
いうマイナス効果も 皮肉なんでご注意

コミックマーケットにコスプレとか意味
わからんが まあええんちゃう

これもまあ、駐屯地行ってて隊員さん
見たら嬉しいかな まあええんちゃうの

ただこれはイカン
被災地コスプレと揶揄されてるが、被災地行く詐欺
被災地で汗をかく人達に失礼極まりない
被災者見捨てろ罪 公約違反 罪状挙げればキリない


南海トラフ地震来ても見捨てられる
明日は我が身 何が言いたいかいうと
#検察仕事しろ
#自国維公は地獄行こう
#緊急事態条項反対
#南海トラフ地震

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?