ムラカミ様


昨年シーズン序盤 村上(と大竹)
いんかったら、と思うとぞっと

2年目(実質)のジンクスとまでは
いかないまでも昨年の様にはどうも

まあ投高打低とはいえ稲尾(西鉄)
や権藤(中日)杉浦(南海)の時代とは
違うわね

対話が苦手、しかもパワハラ首長
なんぞ即リコール ついでにこっちも

神様仏様カミワキ様やな
学者、教授は偉いんや(人による

東京、大阪はともかく兵庫は知事選
早う リコール前に維新のエラいさん
さっさとクビにせぇ

うん ちょっと休むのも手
国政断念も町山さんらも賛成?

単純に首長選に挑戦でいいのでは
先に兵庫知事選(期待) 都知事選で
学んだ事活かせばよい

今なら誰が替わりに来ても救いの
神いう感じやろな

大阪市もそうやん 放置自転車
撤去にしてもトップダウンやろ

幹部職員と対話、職員は市民らと
対話してスムーズな運営 それが
できんで何が信頼回復や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?