東京の春

こんにちは、こんばんは tomitaです。

東京も開花宣言がされましたね!
いよいよ、東京にも春がやってきました。

世の中はアレな感じですが、
気持ちは春!

出かけられないかもしれない人に春をお届け〜!


[六義園]

有名なしだれ桜です。

画像1

綺麗ですよね〜!
やっぱりいいですね。

画像2

しだれ桜の他にも、木々も春に向かって準備をしています。

画像3

上を見上げれば木漏れ日です。
緑が色づいて、本当に綺麗です。


[やっぱり、新宿御苑]

六義園の後、新宿御苑にも行きました!

画像4

新宿っぽくないですか1?
中心部に虫がいます(笑)
そこも春ですね。

画像5

クローズアップも綺麗ですな!
春の魅力です。

今週末は雨予報...
この時期はどうしても天候が安定しないんです。

行ける時に撮影しましょう!

この記事で春を感じられたらと思います。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?