土佐原のしだれ桜

こんにちは、こんばんは tomitaです。

またまた、神奈川のあの地域の特集です(笑)
最近、プライベートでも「行き過ぎだろ(笑)」と
言われる次第ですが...

気にしない、気にしない(笑)

行く際は、「例のアレ」対策はしっかりしていきましょう!
自分が移す可能性もありますからね!


[で、場所は?]

2月に特集した蝋梅(ロウバイ)が見られる神奈川県松田町「寄」です。

ここを参考にしてください!

[今年は少なめ、でも、すごいぞ]

画像1

この街並みが好きなんですよ、ほっとします。

画像2

桜は満開でした。
同じ松田町でも河津桜が2月中旬なのに、こっちは3月下旬が見頃です。

画像3

2月に撮影した蝋梅は、新芽が芽吹いていました。
もう1ヶ月たったんですね(笑)

画像4

蝋梅園から少し歩くと辿りつきます。

画像5

今年は花芽が少ないようです。
でも、樹齢が相当な桜、ご立派です。

平日に行ったというのもありますが、
例のアレの影響で、ほとんど人はおらず...

でも、自然は待ってはくれないので、身体と相談の上
お出かけくださいませ!


では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?