見出し画像

#159 可愛すぎない大人キュート『コーラルピンク』

1.before

春らしくオレンジベースのピンクに。
黄色っぽいベースなので、赤強めのピンクにオレンジを。
くすみ感を出した方が今風な雰囲気でるのでチャコールもON。

ビフォー

《レシピ》
(on)
10ライラック+12チャコール+10オレンジ+ペールピンク+ピンク
2:1:1:1総量に対しmuse5%
admio×qualcia×addicthy×muse
OXY 5%

オンカラー

2.after

ピンクの髪色にしたいけど、ガーリーな雰囲気が苦手な方にはコーラルピンクがおすすめです♪ピンクの色味よりも、オレンジの色味が強いので大人キュートに仕上がります☆

コーラルピンク

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪