自己紹介してみる。

かきのみです。

何かを始めると、一度にぶぁぁぁぁっと色々やってみたくなってしまうたちでして、今日の朝投稿したばかりですが2本目を書いています。

簡単に自己紹介でもしてみようかなと。

お題?ってやつに #自己紹介 ってあったから。

と言っても私は働いているわけでもなく、何かを宣伝したいわけでもなく、ただ単純に趣味として誰も知らないところで何かを始めたくてこのnoteを始めたので身バレはしたくないので簡単に、趣味とかを書ければなと思っています。

なんか長々と書いてしまいそうな気がするなぁ…。


あと、note模索中なので色々試しながら行ってみようと思います。


1.自分のこと

名前はみとんです。(本名に「み」がつくのでフィーリングで決めました)

19歳で2019年10月現在音楽の専門学校に通っています。2年生です。
”音楽の”と言っても、演奏するわけではなく、裏方の方です。
アーティストのマネージャーとか、イベンターを目指す学科。

なぜこの学校に通うことになったのかはまた今度。話すと長い。

就活をしていましたがとある事情により4月からはアルバイトかけもち生活をすることに決めました。

悪いこととかしたわけじゃないけど、全然プラスの理由だけど、
一部の人に身バレしそうなので公言は避けますね。

実家は静岡ですが今は東京に住んでいます。4月からは神奈川です。
なので現在一人暮らし

ピアノトランペットができます。
が、練習サボりまくってたのでもう何もできません。

中学校の校歌とか伴奏してたんですけどね。

内気でたまに鬱を発動させます。
ストレスが溜まっているのに気づかない派。

この話もまたいつか。

2.音楽について

基本的に邦楽を聞きます。

私の中のダントツは星野源さん。
今度語ります。全力で語らせていただきます。
現状、一言で言うと、

新譜最高!!!!!

インスタライブ最高!!!!!

おげんさん最高!!!!!!!!!!!!

他にも、源さん関連の方々や、最近だとOfficial髭男dism聞きますね。
あとはSHISHAMO、Goose house(今はPlay.Goose)など、、、、

お気づきかもしれませんが、超ミーハーな音楽趣味をしております。

好きなアーティストをひたすら聞いてしまいます。

いつか詳しく書きたいので諸々割愛していこう。


3.趣味のご紹介

・刺繍

販売とかをしているわけではなく、完全趣味

いつか販売できるといいなと思いながら修行中です。

ただ、絵心がないのでオリジナルデザインができないのが最近の悩みです。


・パンダの穴

なんぞや?と思いました?

別に穴が好きなわけではないです。

シャクレルプラネット」ってご存知でしょうか。
顎がしゃくれてる動物たちのガチャガチャです。

その他諸々、個性的なデザインのグッズを制作販売している会社です。

ここのガチャガチャを集めるのが趣味です。

全てにおいてツボ。可愛い。


・ペーパーシアター

株式会社エンスカイさんが販売するペーパークラフトキットです。

なるべく難しい難易度の物を買って黙々と作業するのが楽しい!!!

ただ貧乏学生なので毎回買うのには躊躇してしまいます。
(終わったら飾るだけだから)

よかったら調べてみてください。


4.最後

こんなところでしょうかね。

楽しいなこういうの。

同士がいない趣味ばかりなので、誰か共感してくれる人がこの記事を見つけてみてくれたらいいななんて思っています。

あとYoutubeの話もしたいんだ。

でも流石に長くなってしまったのでもうこの辺にします。

もう直ぐ夕ご飯の時間ですね。
今日のご飯は何にしようかな。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?